
  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライフネット生命のホームページ

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。


テレビで見ていて初めてライフネット生命を知りました。

保険の事は分かりにくい事がたくさんありますね。

勉強の為にライフネット生命のホームページを見て勉強しました。

保険の説明が解りやすく書いてあったので勉強になりました。

カート遊び

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

友達に誘われてカート場にカートを乗りに行きました。

始めは恐怖心が大きくてアクセルを踏みきれず一人

取り残されていました。

慣れて来るとだんだん面白くなってずーとアクセル全開で

友達について行けるぐらいになった時に時間が来てしまい

終了です。またカートを乗りに行きたい。
 

ライフネット生命

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

正月にハワイに行きたいと友達が言い出しました。

今からでは旅行の予約は取れないよ。って言っても聴きません。

仕方無く明日友達と旅行会社に行って予約 状況を聴いてきます。

日本ハムの圧勝

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

今日の日本シリーズは日本ハムの圧勝ですね。

これで二勝二敗ですね。

面白くなって来ました。個人的には巨人に日本一のなってもらいたいです。

巨人ファンと言うか原監督のファンなのですよ。

生命保険会社|ライフネット生命

私は持病をもっているのですが、生命保険に加入ってできるんですかね?自己申告でOK!!とか言いますが…いざ、持病で入院や手術になっても保険金給付はないんでしょうね?持病も保証してくれる生命保険会社って存在しないんですかね??あったらすぐに加入しますよ。みんなそう思っているでしょうね…!!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM