
  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ウォーターサーバーの話し

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

友達の家に遊びに行ってビックリです。
 
ウォーターサーバーがあったのです。
 
一般の家に置いてあるのを初めて見ました。

ウォーターサーバーの話しを聞くと

家にウォーターサーバーが有ると

とても便利みたいです。

直ぐに熱いお茶が出来たり

わざわざ重たい水を買いに行かなくても

宅配してくれたりと、

ウォーターサーバーは一般の

家に置くのが 向いているのかも。

国語力

私の学力テストの思い出と言えば、


国語の成績がすごく悪かった


思い出があります。


だからこうして、文章を書くのも下手なんでしょうね。


あの当時しっかり国語に興味をもっていてら、


もう少しマシな文章が書けたと思います。

マイクロダイエットでナイスバディー

JUGEMテーマ:ダイエット法



今年一年もあと少しで終わりですね!

歳のせいか一年が経つのが早いような気がします。

今年はダイエットを成功させてスリムな体になるぞ!

誓ったのに挫折しました。

来年こそは、

マイクロダイエットでもしてナイスバディー

になりたいと思います。

何時からETCマイレージポイントが始まった

JUGEMテーマ:ETC車載器


ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

何時からETC マイレージポイントが始まった。

何時からETCマイレージポイントが始まったか知ってますか?

知らないうちにETCマイレージシステムが出来ていました。

ETC カードのマイレージを貯める為には

高速道路を利用しないと貯まらないです。

ETC カード自体高速道路でしか使わないですからね。

日本の債券売り

JUGEMテーマ:資産運用
ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

アメリカ経済は回復している感じを受けます。

日本経済は今だに厳しい感じです。

私は日本の債券をCFDで売り叩いています。

民主党が政権を維持している限りCFD取引で売り続けるし買い戻しませんよ。

子供の英会話勉強

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

子供の将来を考えて、英会話教材のスピードラーニングを買いました。

英会話教室に通わすほどはお金に余裕は無いですが

スピードラーニングは安いので英語に慣れさすには

良い英語教材だと思ってます。

今以上に子供が大人になった時は

グローバルな時代になっているでしょうから、

少しでも英会話が出来ればと思っています。

毎日スピードラーニングを聴いていれば、

頭の軟らかい子供なら自然に覚えるでしょう。

ライフネット生命のホームページ

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。


テレビで見ていて初めてライフネット生命を知りました。

保険の事は分かりにくい事がたくさんありますね。

勉強の為にライフネット生命のホームページを見て勉強しました。

保険の説明が解りやすく書いてあったので勉強になりました。

カート遊び

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

友達に誘われてカート場にカートを乗りに行きました。

始めは恐怖心が大きくてアクセルを踏みきれず一人

取り残されていました。

慣れて来るとだんだん面白くなってずーとアクセル全開で

友達について行けるぐらいになった時に時間が来てしまい

終了です。またカートを乗りに行きたい。
 

市橋容疑者

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

逮捕から一週間何も食べて無いそうです。

私にはとてもマネできません。

それだけ精神的にマイっているのでしょうね。

何時は食事を取るでしょう。

その時になれば精神も安定して

いろんな話をするのでしょうね。

ライフネット生命

ネット専売生命保険会社のライフネット生命に加入したAQです。

正月にハワイに行きたいと友達が言い出しました。

今からでは旅行の予約は取れないよ。って言っても聴きません。

仕方無く明日友達と旅行会社に行って予約 状況を聴いてきます。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM